はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
今すぐ儲かる相場展望 


みなさまご無沙汰しております
明日からまた新たな一週間が始まりますね

週末のlenyはしゅうまい先生の投資勉強会交流会
参加しておりました
交流会ではロバートキヨサキの開発したボードゲーム
キャッシュフローゲームを参加者みんなで行い
その後はセミナーを聞いたり、懇親会と充実した時間を
過ごしておりました

はじめての人も経験者も一緒にお金について楽しく勉強しています
みんなで楽しく学べば、難しい損益計算表貸借対照表なんかも
楽しんで学べとても喜ばれています

またはじめて参加されて緊張されている方も
みんなでゲームを楽しむことで自然と打ち解け
アットホームな関係が築けるのもこのゲームの良いところです

lenyもそんなゲームのインストラクターとして
この交流会のお手伝いをさせてもらっています(*´Д`*)
そしていつも参加されるみなさんのエネルギーにおおいに
刺激を受けています


数年前に日本へ講演の為、横浜に来日した
ロバートキヨサキさんを覚えている方もおられると思います
なんとそのロバートを日本に呼んだその一人にしゅうまい先生
いたそうで、直接ロバートと色々お話されたようです


投資というのは普段つい孤独になりがちなものです
しかし同じ多くのビジョンを持った仲間がいれば
それだけ成功の速度もアップすると考えています

そしてそんなコミュニティーをオンライン・オフラインで
構築できればどんなに素晴らしいかと
常日頃思っております

近くこのブログにもこのゲーム会を公開
いつもブログにお邪魔させていただいている
多くの方と直にお会いできる機会が出来ればと思っています

昨日お会いした人の中には
田舎の九州にいるときにこの会のことを知り
関西に就職したのを機に参加された方もいまして、とても感動しました


人と人とのつながり=コミュニティーは無限の力を持っていますよね


コメント
この記事へのコメント
Lenyさ~ん こんばんわ♪
ゲームとかたのしそうですねっ!!
そのぉ・・・シュウマイ先生ってどうしてシュウマイ先生なんですか。
名前がかわいいですよねぇ
v-352シュウマイv-352って。。。。
2006/07/31(月) 00:30 | URL | FX姫 #-[ 編集]
そうですよね。人とのつながりは大切ですよね。
2006/07/31(月) 00:31 | URL | RUE #-[ 編集]
v-522おもしろそ~ですね!
2006/07/31(月) 01:51 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/75-6239e171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
