はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
今すぐ儲かる相場展望 10時


おはようございます
ラスベガスの話とは別に通常の相場展望を(σ´Д`)σ


ドル円 時間足

ドル円


◇--------------------------------------------------------◇

頭を抑えられながら、以前下落トレンド内にいますが
短期エネルギーが収束してきました
今日はこのドル円がどちらにブレイクするか注目します

上昇トレンドへ転換するには
2枚に厚い壁 レジスタンスラインの突破が必要です
当面は売り待ちといった展開です

◇--------------------------------------------------------◇

最近あちらこちらでポンスイ人気を耳にします
ちなみにlenyは先ほど売り仕込みしましたが
まだ約定待ちです

こちらも今後の動きが気になりますね(*´Д`*)






コメント
この記事へのコメント
ポンスイちょっと最近動きが無くておもしろくないです。ドル円もなんか微妙に動きがなくておもしろくないですね。
2006/08/03(木) 10:40 | URL | RUE #-[ 編集]
ポンドは強いですね。
ここまでポンスイが上がるとは思いませんでした。
2.2600くらいのロングを持っていたのにと思ってしまいます。
2006/08/03(木) 11:47 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
こんにちは♪
ドル円落ちますかね~?
指値入れて待っているんですけど
なかなかHITしないです。
そんなこと言っていると痛い目に遭うかな?
2006/08/03(木) 16:26 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
足跡♪
僕はドル上がって欲しいです♪
 
Leny一緒にお祈りして下さい^^
 
((((*ToT*)†~~~ アーメン
2006/08/03(木) 16:54 | URL | なかば。 #-[ 編集]
こんばんは、今外出先から帰ってきたところです。

BOE政策金利あがったようですねポンド上げみて驚きました。

たぬでした。
2006/08/03(木) 20:49 | URL | たぬ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/79-968eeb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
