はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
5月16日 12時27分

お昼になりました(´∀`)
日経平均は今日も下落基調のようです

朝はユーロドルのお話でしたので
お昼はドル円で行きたいと思います


ドル円チャート

ドル円5/16 ヒル


◇--------------------------------------------------------◇

ドル円は朝方12日・15日の高値を越えて110.84
まで上昇後、そこからやや値を落として推移しています

◇--------------------------------------------------------◇


ここから見られるのは・・・


短期的には15日の17時より相場は上昇基調になったとも
判断できますが、今日の高値110.84のポイント
ユーロドルの反発のポイントと重なっています

しかし、まだかろうじて上昇エネルギーのあるドル円が
再度、上昇基調を維持できるか?
もしくはもみ合い→再下落に行くのか?

相場参加者も探りあっているようです

コメント
この記事へのコメント
ドル円はまだまだ予断をゆるさない状況ってことですね。思惑排除ビームッ
2006/05/16(火) 13:15 | URL | 外為錬金術師RUE(julyspapa) #-[ 編集]
朝に昼に更新、お疲れ様です。
思惑ポジには気をつけます。
2006/05/16(火) 16:26 | URL | アルディ #-[ 編集]
こんばんは
ドル円↑ですかね、私は↓をまだ狙ってます。

たぬでした。
2006/05/16(火) 20:17 | URL | たぬ #-[ 編集]
こんばんは。
↑↑希望の魔じょでした。
ちょっとでいいんですけど・・
2006/05/16(火) 21:05 | URL | 外為魔じょ #-[ 編集]
こんばんは、はじめまして♪
よかったら、相互リンクお願いできませんか?宜しくお願いします。

相場より、ネコが気になって(^_^;)
かわいいです♪

また遊びに来ますね^^
2006/05/16(火) 21:28 | URL | Liz #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは!コメントありがとうございます。ドルはまだなんともいえない状態ですがそろそろ・・・・
なんて考えてます。
今週も頑張りましょう!
2006/05/17(水) 00:18 | URL | 為替見習 #-[ 編集]
外為錬金術師RUE様>>
思惑排除ビーム!是非こちらにも照射してください

アルディ様 >>
思惑ポジ・・・誰か横でとめてくれないですかね~ (*´Д`*)

外為魔じょ様>>
ドル円上昇 もうしばらく
待ちましょう 
今はまだ弱いですね・・・

Liz様>>
こちらこそリンクありがとうございます とても楽しいブログですね
ネコ君お褒めありとうです
また新しいのを探しときます

為替見習様>>
今週のドル円はどうなるのでしょうか? 今だわからないですね~




たぬ様>>
今ドル円↓ですね~
このまま行くのでしょうか?
2006/05/17(水) 22:23 | URL | leny #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
