はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
今すぐ儲かる相場展望 12時

あっという間に月曜日
lenyは先週末、四国の徳島・高知の県境にある
吉野川で初のラフティングを体験しました

激流を下る興奮と
川の水の透明度、すばらしい大自然に
とても感動しました

ライフガイドの方は外人さんもたくさんいて
ちょっとおもしろい日本語を聞ききながら
なかなか面白い交流でした(*´Д`*)

10.jpg




豪円 時間足

04_01.png



◇--------------------------------------------------------◇

まだ、始まって数時間
ドル円 ユーロドルとも先週から大きな動きはありません
今週前半はちょっとユーロドルの動きが気になります

ということで現在 短期相場で注目しているのは
昨日お世話になったトムさんの母国ニュージーランドではなく
そのお隣のお国、オーストラリア

エネルギー収束たっぷりといった感じで
この後のブレイクが楽しみです
今日・明日の豪円の動向が気になります

◇--------------------------------------------------------◇


昨日ラフティングの帰りに
四国名物さぬきうどんを食べに行きました
知る人ぞ知る名店らしい

池上製麺所の留美子ばあちゃん
photo.jpg

 
普通の民家の中にあり
なかなか普通では見つかりませんし
お店もとってもレトロ
値段もダンボールに書き込まれていました

でも驚くことに
どっちの料理ショーでここの麺が使われて
勝利したというすごい評判のお店

シンプルなうどんとしょうゆたれ、そして卵の
絶妙なハーモニーにとても感激Σ(´Д`lll)

ちなみに1玉70円 卵30円
もう安すぎです((((;゚Д゚)))







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
香川ではわりと有名ですが、私は行った事ありません。おばあちゃんがTシャツ一枚で麺打ってるのはあんまりみたくないですね~
2006/08/07(月) 13:28 | URL | RUE #-[ 編集]
泳ぎ苦手+乗り物酔いでラフティングは私には向いてなさそうです(笑)。
本場のさぬきうどん・・・ホント食べたいです。
2006/08/07(月) 13:50 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
ラフティングは楽しそうですね。
いつか挑戦したいと思っています。
2006/08/07(月) 16:04 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
ラフティングは楽しそうですがTVで見るような急流ではさすがに怖い場面もあるのだろうなと思ってます。

たぬでした。
2006/08/07(月) 21:19 | URL | たぬ #-[ 編集]
こんにちは。
凄い穴場なのですね。
いつか行ってみたいです。
おばちゃん、長生きしてね~
2006/08/08(火) 08:10 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/83-ea1a81e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
