はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
今すぐ儲かる相場展望 11時


もうすぐ携帯のナンバーポータビリティーが始まりますね
lenyは半年前にボーダフォンからAUに変えましたが
中々気に入っています(*´Д`*)
でも今後、周りの人がウィルコムにするなら
それもいいかなと思っています

最近の携帯は、音楽やテレビ機能などいろんなものがありますが
そんなにユーザーは、外に出てる時にまで
テレビを見たいのでしょうか?

しかし、カメラの機能はとてもいいなと思っています(*´Д`*)
いろんなところに行ったときにでも気軽に写真を取れるのは
うれしいですよね!



ドル円 時間足

ドル円


◇--------------------------------------------------------◇

先週金曜日に大きく下落したドル円は
今週月曜日に入ってから徐々に値を上げてきています

先週は再度下落トレンドに入ったと認識して
ショート参入しましたが
昨日になって第一レジスタンスを突破 
またグレーゾーンへ戻ってきたのでロスカットととなりました

気になるユーロドルはドルの上昇に伴い
ゆったり値を下げています
lenyはこのままユーロドルの下落を注目しています
(厳密には逆張りを仕掛けます)
現在第一サポートライン付近に近づいてきましたので
今後の動向に注目です

◇--------------------------------------------------------◇


もう一つ注目している
豪円は以前、大きな動きはありません
NZ円ロングは現在第二サポートラインに頭を抑えられており、
今後ここを突破できるか気になるところです





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
携帯はどんどん便利になっていきますね。
外出しながら電話できるだけでも凄いと思っていたのに・・(笑)
2006/08/08(火) 12:08 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
豪ドルは薄利で決済しました。もうちょっと動いてほしいところですが・・・
2006/08/08(火) 12:22 | URL | RUE #-[ 編集]
いつみてもlenyさんの相場展望は何か楽しそうに感じます。
私もそんな風に相場展望できるようになりたいなぁ。
2006/08/08(火) 13:26 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/84-9a65dbaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
