はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
今すぐ儲ける相場展望 11時


いや?蝉がうるさくてテレビをつけても
音が聞き取りにくいです
もうすぐお盆ですね

お盆といえばご先祖様が帰ってくるので
しっかりご先祖供養しないといけませんね

最近スズキやダイハツなどの軽自動車が元気なようで
lenyの友人にも軽に買い換える人が増えています

でも、あなどるなかれ!以前の軽とは違い内装も
とっても綺麗で広くてびっくり!! 
おまけに燃費もいいので
普段あまり街中運転の多いlenyとしては
と?っても気になります(σ´Д`)σ

c13996a.jpg




ポンド円 時間足

05_02.png


◇--------------------------------------------------------◇

ドル円は以前方向感のつかめない状況です
ユーロドルは上昇トレンド内ですが
この2つの通貨バランスがやや崩れております

今後、ドル円がどちらに行くか動向が楽しみですが
現在はわからない状態ですので、そんな時は様子観察です

ポン円 短期エネルギーが収束しています
今後どちらかに大きく放たれる可能性あり
ポン円の動きに注目が集まります

ポンスイは先行してやや下落基調ですが
以前トレンドは上昇なので
いそがずあせらず、じっくりじらして、遊ばせて
流れに同調していきましょう(*´Д`*)

◇--------------------------------------------------------◇


オセアニアは双方とも堅調に推移しています
これが本格的な長期トレンドになるでしょうか?
今後の動きにのんびり注目します



コメント
この記事へのコメント
コアラちゃんにはもっと上昇してほしいですたい。
2006/08/10(木) 16:23 | URL | RUE #-[ 編集]
私が信頼してる121FXのメルマガでは、
㌦円e-63売り場探し
となってましたe-284
でも指標次第では買い場に・・・
って感じですよねi-278
2006/08/10(木) 17:36 | URL | スマーフ #-[ 編集]
こんばんは!

ポン円はどちらに!?
気になります。
2006/08/10(木) 19:34 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/86-652d6e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
