はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
今すぐ儲かる相場展望 14時


ラスト1日となりましたFX相場
昨日のイギリスのテロ未遂は驚きました
出先で知りましたが、一瞬本当にテロがあったのかと
勘違いしてしまい、未遂に終わり少しほっとしています


昨日はポンドのエネルギー収束をお伝えしましたが
lenyも家を出る前に、ショート・ロング 両方のオーダーを
出しておりました
今回、ポンスイもオーダーを出していましたが
こちらは早々にロスカット
(一旦下げてまた上昇)

ポン円もショートオーダーにヒットしましたが
第一サポート割り込むことなく
薄利決済になりました

しかし本来こういった、事件で利益を上げるのは
本意ではないので、今回の収益は寄付を考えています


相場展望

ドル円:ドル円は徐々にエネルギーが集約しています
    今現在、3回第二レジスタンスに頭を抑えられています
    が!!ここを超えると力強いです
    今日はロングを狙ってオーダーを出します

ユーロドル:激しく乱高下しながらもゆったり下落トレンドへの 
      形を作りつつあります
      現在第一サポートを割り込んで
      第二サポート付近で推移しています

オセアニア:どちらとも非常にがんばっております
      オーストラリアももみ合いから
      第一・第二レジスタンスを突破し上昇トレンド確認です



※昨日のイギリスの事件を見ても、やや世界はまたテロの恐怖に脅かされています。また日本も例外ではなく心配ではあります

最近思うのは、狙ってポジションを取ったものは大抵それほど伸びません、もしくはロスカットしています
そして、何気なく軽い気持ちで買ったものの方が案外すごいトレンドに乗ったりします(゚Д゚;)

今回も狙ったユーロドル(現在またショートで保持中)よりも
NZ円のほうがよほど素直でいい子です(スワップも良い)
いつも思うのですが、相場とはこういうものなのでしょうか?(σ´Д`)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

テロは未遂で本当に良かったですね。

アメリカのテロを思い出しました。

為替には直感が大事なのかもですね。
2006/08/11(金) 15:06 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
う~ん あついですねv-301
夏らしくていいなぁ って思うんだけどなんといってもパソコンがアツすぎます。。。。
v-403ユーロ>ドルなんですね
2006/08/11(金) 15:30 | URL | FX姫 #-[ 編集]
テロ未遂は全然知らなくてビックリしましたけど未遂で良かったです。
最近は狙っても何気なくでもポジションが曲がっていきます(汗)。
休み中滝にでも打たれたい気分です・・・。
2006/08/11(金) 15:49 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
テロ未遂は外出中で知りませんでした。

ただテロは悪だと思いますがイスラエル攻撃を支持する米は善でしょうか?

たぬでした。
2006/08/11(金) 16:18 | URL | たぬ #-[ 編集]
テロにはやられました普通に下落トレンドに入ったと思ったらテロだし・・しかも更に上昇してるしでポンド怖いですね
2006/08/11(金) 17:59 | URL | 為替の錬金術師RUE #-[ 編集]
狙いすぎると上手く行かないもんですね、理想ですが、集中しながらリラクッスです。
マダイ
2006/08/12(土) 00:06 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/87-7ee0cacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
