はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
来週儲かる相場展望 土曜日


早起きしなくてもいいのに
早起きして「くるり」をBGMにしております(*´Д`*)

今週は全体的にまったりとしたトレードで
今週に建てたポジションはロスカットしたもの意外は
ほとんどが、そのままホールドしております
lenyはまったりスイングが好きなのでちょうどいいです


みなさんの心地よい時間軸はどこでしょうか?


そういえば今使っているFXオンラインから
逆指値注文が為替相場の変動によりスリッページすると
連絡がありました

いやいや困りました(´・ω・`)

でもFOMCさえも忘れているlenyにはあまり関係ないのかも・・・
基本的に重要指標といわれるものも
見てないので、多少のスリッページはいいかなとも思って
しまいます(*´Д`*)


もっとひどいのはチャートさえも
それがどの通貨かあまり認識せず売買してます
なので、値段をメールで知らせてくれても判りません

といってもちゃんとこれには訳があるですが
指標や値段やロウソク足を見ているとどうしても
lenyは感情が入ってしまうので見ません

というより見れません・・・
とっても心が弱いのです○| ̄|_
すぐ周りに影響されてしまうので

だからチャートもロウソクがいいのはわかりますが
今はバーチャートが心地よいです(σ´Д`)σ


来週の相場展望

ユーロドル:今週はトレンドの転換期であったようで
      ユーロドル独特の値動きを見せながら  
      週の終わりに第一・第二サポートラインを割り込みました
      下落トレンド確認です
      今週は行ったり来たりでホント嫌な相場ですよね

ドル円:今週は第一レジスタンスを超えて
      第二レジスタンスに頭を抑えられる
      グレーゾーンでした
      テロなどのファンダメンダルの不安もありましたが  
      第二レジスタンスを突破
      相場は力強い反応を示して
      上昇トレンド確認です


今週はテロ未遂事件があり
lenyもその後の相場が気がかりでした
テロによって相場=経済がまた混乱するのではとの危惧もありました

そしてその思いを相場のポンドさん ドルさんに聞いてみました


「leny君大丈夫さ! 俺たちはそんなテロの恐怖には屈しないよ!!ほら見てみな! 俺たちの堅調な上昇を(`・ω・´) 」


おお! 2人ともかっこいいじゃないですか。゚(゚´Д`゚)゚。
そんなかっこいい2人を今後も応援しますよ!


※今週とても優秀にがんばってくれたNZ円
 このまま綺麗に上昇して欲しいのですが、来週はやや戻り注意です
 lenyも来週は売り場を探します



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
羊さんたちは今月末あたりにかけて下がると思いますがどうでしょうかね~。まあ、先の事は誰にもわかりませんが・・・
2006/08/12(土) 12:07 | URL | RUE #-[ 編集]
こんにちは!

「くるり」キタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!!!


すみません。つい反応してしまいました。
来週からまたがんばりましょう!
2006/08/12(土) 13:12 | URL | 為替見習 #-[ 編集]
ユロドルv-279ドルエンv-278
ふむふむ めっちゃ メモメモv-411チャートとかスゴクチェックしているのかとおもったのですが意外です~~
2006/08/12(土) 21:45 | URL | FX姫 #-[ 編集]
相互リンクのお願い
はじめまして。がいため小僧と申します。

ドル円はやはり↑何でしょうかね。。ドルが強いですよね。

ところで、突然ですが、相互リンクお願いに参りました。先に張っておりますので、よろしくお願いします。
2006/08/13(日) 10:20 | URL | がいため小僧 #-[ 編集]
くるり、懐かしい名前をみました。
まだ、活動しているのですね。

感情移入を避けるためのバーチャートですか。
めもめも、っと。
来週も頑張ってくださいね。
2006/08/13(日) 11:18 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
こんにちは~
来週の展望を読んでメモメモ^^
元気にがんばりましょー
2006/08/13(日) 18:16 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/88-a469faf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
