はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
5月17日 13時10分


今日はイベントが目白押しのようですね
昨日放送の「ガイヤの夜明け」 病院改革はとても
興味深くつい見入ってしまいました

また、たくさんのコメントありがとうございます
多くの方のご支援にパワーを頂いております


ドル円 チャート


ドル円 5月12日


◇--------------------------------------------------------◇

昨日は朝方つけた高値110.84からじりじり下落したところでした
その後、残ったエネルギーで反発するも
高値を超えられず、ユーロドルの転換点を割ることは出来ませんでした
現在底値を伺う状態です

◇--------------------------------------------------------◇

ここから見られるのは・・・

昨日のドル円は大気圏付近まで近づきましたが
結局、エンジントラブルで下落
ユーロドルは5月に入ってから4度の防衛に成功しています

デイトレの方は高値トライの失敗を確認して
遅くとも23時?24時に売り転換されたのでは
ないでしょうか?

現在も底値を探る動きが続いており
売り場の探りになるのではないでしょうか?


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
今日は日中動きないですね欧州参入から動くでしょうか?

たぬでした。
2006/05/17(水) 15:00 | URL | たぬ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
