はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします

今すぐ儲ける相場展望 9時


暑いですね?
熱帯夜で寝苦しく、しかしエアコンで
体が冷えすぎるのもこれまたつらいですね


昨日はやや動きがありました
今日の相場展望はどうでしょうか?


相場展望


ユーロドル
   ユーロドルは昨日第一サポートに頭を抑えられて
   短期エネルギー収束していました
   その後は上方へブレイク
   グレーゾーンから上昇トレンドとなりました

ドルエン
   ユーロドルの上昇を受けて下方へブレイクしています
   現在第一サポートラインを割り込んで
   第二サポートラインとの間で推移しています
   今後は売り場探しといった状況です


昨日はポンスイも大きく下落する展開になりました
現在は第一サポートを割り込みグレーゾーンに入っています
今後ポンドの下落が重なればかなり下落加速も考えられます☆


コメント
この記事へのコメント
ポンドさんにはもっと頑張って下落してほしいんですけどね。どこまで下がるでしょうね。
2006/08/17(木) 11:17 | URL | RUE #-[ 編集]
ドル円v-278v-277ですか。
121FXメルマガでもドル円売り場探しでしたi-182i-202
だれか買い場探しだと言ってぇi-195i-195
2006/08/17(木) 17:05 | URL | **クラブ #-[ 編集]
お天気マークいいですね。i-190

ポンドもっと下がれ~
2006/08/17(木) 18:36 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
ほんとに。
思いっきりさがってほしいです。
2006/08/18(金) 00:43 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/91-8d5b4c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
