はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします

今すぐ儲かる相場展望 13時


いや?今日は天気が悪くて雲行きも怪しい((((;゚Д゚)))
これは一雨来そうですね
明日は外で花火でもしようかと思っていますが
どうやら銭湯でのんびりカキ氷に変更になりそうです(*´Д`*)



相場展望


ドル円
    昨日はグレーゾーンから下落すると見られましたが
    第二サポートラインにサポートされて
    そのまま第一レジスタンスを突破  
    暫定上昇トレンドに入りましたが    
    上値を抑えられており
    サポートに気変わった第一サポートラインを低空飛行しています

ユーロドル
    ドル円の上昇に伴い下落しましたが
    以前上昇トレンド内です
    値動きもユーロドルの特徴的な動きとなっています
    今日は双方とも上昇トレンド内におります
    今後どちらが上昇トレンドの主導権を握るか
    展開が気になります(*´Д`*)


ポンスイは昨日のポンドの下落受けて、すんなり下方ブレイク現在第一を抜けて、第二サポートラインにサポートされています
ここを抜けるとまた一段下落が考えられます
超短期エネルギーは収束しておりますので
今後のブレイクが楽しみです



    


コメント
この記事へのコメント
今日は曇りですが風が涼しくて快適です。

はてさて迷走を続けるドルまだ短期的には下落余地ありと踏んでるのですが、どうでしょう。

たぬでした。
2006/08/18(金) 14:12 | URL | たぬ #-[ 編集]
頂きです!
外で花火でも子供にしてあげようかなv-411
2006/08/18(金) 16:36 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
ドル円ちゃんはわからないですね~。ポンスイはうひひひひひひですね。
2006/08/18(金) 21:27 | URL | RUE #-[ 編集]
ドル円方向感がなくなってきましたねペナントを形成しそうに見えますがどうでしょう。
マダイ
2006/08/19(土) 07:49 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
こんにちは~
暑い夏ももう少し、元気にがんばりましょうね^^
2006/08/20(日) 11:49 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
lenyさん、こんばんは。
今夜は少し宣伝に参りました。
実は、新しくホームページを作成しました。FXトレイダーズ(http://fxgpapa.web.fc2.com/framepage1.html)というページですが、チャットや掲示板を備えています。もし、気が向きましたら、訪問してください。
2006/08/20(日) 21:26 | URL | gpapa #YrGnQh/o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/92-de93139e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
