はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
今週もがんばる相場展望 23時


まだ先週の売買の振り返りが出来ていないのに
眠気に負けそうです・・・
今日は深夜にlenyの大好きな
新日本プロレスG1決勝戦があるので
なんとか起きていようと思います

プロレスに興味のない方はまったく
意味不明ですよね!
高校野球の決勝戦並に重要な試合なんですよ!(σ´Д`)σ



今週の相場展望

相場で勝つのに特別な必殺技や特殊能力はないと思います
日々こつこつ、優位性の高い売買ルールにただ従うだけです
そしてトレンドフォローであること

資金管理を厳密に
売買ごとに枚数を変えないこと
勝率が明確で、損少利大であるなら
利益はおのずとやってきますから


ドル円
   ドル円は現在グレーゾーンの中です
   そして大きくエネルギーが収束しています
   これがどちらに放たれるのか
   今週は要注目です!!

ユーロドル
   上昇から一旦下落しましたが
   第一サポートラインにサポートされ
   現在上昇トレンド内で推移しています
   ここから押し目買いになるか?
   しかし現在
   第一サポートと第二サポートにほとんど間隔がありません
   上昇トレンド内にいますが 
   容易に下落トレンドに変わりやすい状況です


ポンド円
   ポンドは17日から気持ちよく下落しました
   このまま一気に下落トレンドに入るかと思われましたが
   第二サポートラインにサポートされて
   ギリギリグレーゾーンにとどまっています
   しかし、エネルギーは収束していますので
   今週は下落へ要注意です


 
本当はクロス円すべての通貨を毎日書ければ良いのですが
さすがにそこまで気力が続きません・・・(゚Д゚;)
とりあえず、ドルを中心とした相場展望と
人気通貨ポンドになっています

今週からはポンスイも追加してみようかと思います
またみなさんの注目の通貨があれば
ぜひ教えてください(*´Д`*)


コメント
この記事へのコメント
ポンスイも追加されるのですね。たのしみですね~
2006/08/20(日) 23:58 | URL | RUE #-[ 編集]
プロレス・・・・わからない。
でも一度だけプロレス好きの友達に誘われて見にいったことはあります。
ポンドどうしようかな・・・v-389
2006/08/21(月) 05:22 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
ユロエンさんもすきですv-238ポンエンv-279むふふふふ
2006/08/21(月) 10:28 | URL | FX姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/93-3a394d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
