はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
今すぐ儲かる相場展望


昨日のポン円の上昇はすごかったです
lenyは昨日の段階ではショートで参入しようと
オーダーを出していましたが
そんなところに触れもせず、大きく反発しました

あのショートが約定していたらト思うと・・・((((;゚Д゚)))



相場展望


ドル円
      ドル円昨日は下落基調でグレーゾーン内を推移
      していましたが、第二サポートラインにサポートされ  
      じわじわと値を戻しており
      現在、頭一つ第一レジスタンスを超えて
      上昇トレンドに入っています
      不安定な動きを続けるドル円相場
      まだ明確な方向性は見えませんが
      今日はロングで参入したいです


ユーロドル
      以前上昇トレンド内で推移しています
      昨日は8月10・17日の高値を超えてます
      しかし今後は、一旦戻りエネルギーが強く作用しそうです


ポン円
      昨日の上昇で一旦、第一レジスタンスに
      頭を抑えられましたが
      着実にレジスタンスを超え上昇トレンド内へ
      その後、上昇の勢いは落ち着きますが
      今後はそのレジスタンスの水準がサポートとなり
      ポン円を上昇トレンド内でとどめています
      今後直近の高値を越えられるかどうか?
      今日の動きはとても気になります


ポンスイ
      以前下落トレンド内で推移しています
      小さな反発もありますが
      上値は重い展開です
      短期エネルギーが収束しつつありますので
      今後のブレイクが注目です

      

コメント
この記事へのコメント
おはようで~すv-367きょうもあついよぉ
ワタシも昨日ポン円ショートしようとかな~りおもったけどいやな胸騒ぎがしてやめて正解だったあ。。。。。
2006/08/22(火) 10:38 | URL | FX姫 #-[ 編集]
ポンド円は大ヒットでした。しかし円よわすぎですね
2006/08/22(火) 10:40 | URL | 為替の錬金術師RUE #-[ 編集]
こんにちは!

本当に円弱いですね。
お陰にポジが真赤です。v-15
2006/08/22(火) 10:50 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
こんにちは、ご無沙汰してます。
相場天気予報?面白いですね!参考にしてます。
ただ最近は「見てるだけ~」状態ですが・・・(汗)。
2006/08/22(火) 11:41 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/95-e60c93ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
