はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
今すぐ儲かる相場展望 15時


昨日「ガイアの夜明け」でファミリーレストランが
安心・安全な地元の野菜を地元で消費する新しいコンセプトを
展開しようという内容であり、興味深い内容でした

ロイヤルホストが今その商品開発をしているみたいですが
元々、レトルトのようなものをしか作ったことのない
料理長は非常に苦戦しておりました(゚Д゚)ノ

lenyはここ数年ファミリーレストランには行っておらず
あまり良い印象も持っていません

どうにもあの類の料理はお腹いっぱい食べても
ちっとも心が満たされません(´・ω・`)
なので、あまり自分から行きたいと思うことはないです

なんと言うんでしょうか
やはり料理は心だと思います(σ´Д`)σ




相場展望


ユーロドル
     ユーロドルは昨日の戻りエネルギーから
     第一・第二サポートを一気に突破
     現在上値を第二レジスタンスに抑えられ
     今日はさらに下落エネルギー強です


ドル円
     昨日、頭一つ上昇トレンド内に入って
     そのまま上方へ推移しています
     現在やや下方へ戻っていますが、
     8月15日の高値を越えており
     さほど戻りのエネルギーは限定的と思われます


ポン円
     ポン円は現在も上昇トレンド内ですが
     上値の重い展開は続いております
     今日はこのまま上昇トレンド内を推移するのか
     様子観察です


ポンスイ
     一旦は下落トレンドに入りこのまま下落加速するかと
     思われましたが、じわじわと上方へ戻り
     昨日の段階で2つのレジスタンスを超えて  
     上昇トレンドにはりました
     ポンスイは上昇トレンド内ですが 
     以前下落のエネルギーも強く
     トレンドの入れ替わりやすい状況です


※昨日はポンスイショートの動きが今ひとつなので
 午前中にいったんロスカット
 その後ユーロドルショートに切り替えましたが 
 昨日の晩に掛けてのポンスイの上昇にはびっくりしました
 ユーロドルの今後が気になります

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

ファミレスは私も行きません。

個人的に経営しているお店のほうが好きです、心を感じますよね。
2006/08/23(水) 16:19 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
私も昨日はガイア見ていました。面白かったですね。飲食業界も動きが激しいようで。為替も同じかな・・・。ぽちっと応援して帰りますね☆
2006/08/23(水) 17:49 | URL | ダメおやじ #-[ 編集]
ふぅーーーーん
そうなんだ やっぱり 自分が作ったご飯は毎日食べてもあきないもんねえ~~~やっぱv-238ココロv-238かなあー
2006/08/24(木) 00:32 | URL | FX姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/96-68435961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
