はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
今すぐ儲かる相場展望 10時


昨日のお昼は最近、脂っこいものばかり
食べ過ぎている為、野菜をメインにしているお店で
食べ放題のバイキングを注文しました

なんと、不思議なことに
スープといろんなサラダを2回お替りすると
もうお腹いっぱい(゚Д゚;)

いつもなら
これからといった感じなのに
とっても不思議?

やはり人間バランスの良い食事を食べていると
それほど食べ過ぎないのでしょうか!?(´∀`)



相場展望

毎回相場展望を書くにあたり
なるべく前回の記事を見るようにしています
前回とまるで違う内容で、いかにも自分の言ったことが
正しいとか、そういったいい加減な表現にならないよう
統一性をもたせることを留意しています

といっても、その日の内にトレンドが変わり
自分が書いた事と、反対のポジションを取ることもありますが
それでも、なぜそうなったかはちゃんと振り返ることが大切ですね

どちらにしろ言ったことの半分(50%)は当たるもんです
なので、くれぐれも参考程度に(o_ _)o



相場展望


ユーロドル
     昨日は下落エネルギーの強いグレーゾーン内でした
     一時上昇して、レジスタンスを超えようかと思われた 
     展開でしたが、短期レジスタンスに綺麗に跳ね返され
     下落相場に戻っています

ドル円
     昨日と変わらず上昇内で推移していますが
     もみ合いの中での上昇域といった感じもあります
     これだけ長期のエネルギーの収束
     これからどうブレイクするのか?
     相場参加者は方向を模索しています
     あえて予想はせず、流れに乗るのがベストだと思います


ポン円
     上昇トレンドのポン円
     8月中盤の高値水準へ復活して
     これからさらにもう一段ブレイクするのか?
     EUR/GBPもポンド優位で経過しています
     
 
ポンスイ
     昨日の上昇トレンド入りから
     きっちりあげてきております
     ロングの方は今日も引き続き
     経過を眺めてよいのではないでしょうか?





コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪お久しぶりです^^
Lizは脂っこいもの大好きなのですが、お野菜も大好き♪
って言うか食べるの大好きなんですね(@_@;)
雑談でした~♪
2006/08/24(木) 11:17 | URL | Liz #SFo5/nok[ 編集]
今日は何を食べようかな?

ドル円、ポンド円上がるような気配ですが手を出しにくい値です。
2006/08/24(木) 12:07 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
ポンド円も確かに上げそうなんですが、なかなか手をだしにくいですね~。
2006/08/24(木) 13:02 | URL | RUE #-[ 編集]
いつも参考にしてますよ~。
lenyさんの食べっぷりは見ていたら気持ち良さそうですね!
私は最近体重が右肩上がりなので要注意です(汗)
2006/08/24(木) 16:23 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
こんばんわ。。
私ったら月曜日にお邪魔してたのはトップページの記事だったんですね。。あれから毎日トップページしか見てなかったので、更新まだかしら~♪ってのんきに待ってました。。はずかしぃー。。今度からちゃんと更新記事をみますね。。
2006/08/24(木) 23:36 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
きゃっ!!ゆろどる雨だわぁーーー台風じゃないからまあよし。。。と
2006/08/25(金) 11:07 | URL | FX姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/98-31169398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ロンドン永住の日本人トレーダー杉田 勝による、5日で外国為替証拠金取引(FX)の一流トレーダーに変身する方法とは?
2006/08/24(木) 22:53:05 | FXプライムで行こう!初心者でも簡単に儲ける方法
