はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします

今すぐ儲かる相場展望 11時


いつも楽しく手軽なクリック募金に最近小さな異変が!
以前は金額にばらつきがあっても、ワンクリック1?4円だったのですが
ここ最近少しづつその金額が上昇してきて
今日は高いところでなんとワンクリック7円でした((((;゚Д゚)))

これは企業も景気が良くなってきた事を受けての
上昇でしょうか!?

できればこのまま上昇トレンドに乗って欲しいものです(*´Д`*)



相場展望



ユーロドル
     昨日は一瞬ヒヤッとしましたユーロドル
     夕方頃、いきなりなにかの指標を受けての
     上昇だそうですが、一気にそのまま上昇気流に乗るかと
     思いきや!!
     レジスタンスでぴったりヒット! 
     そこから粘りますが、また下落しております

     指標の好感触に一時上昇して狼狽買いが先行するも
     また下落、これが相場参加者の総意だということですね!


ドル円
     昨日は上昇トレンド内でエネルギー収束 
     保ち合いの中推移していました
     現在、やや上方気味に推移しています
     今日は23日につけた116.80の直近高値を  
     スムーズに超えられるか? 楽しみです


ポン円
     ポン円も昨日はドル円と同じような保ち合い相場の中を
     推移しておりました
     一見すると似てる2人なのですが
     こちらは今日は、やや下方気味に推移しております
     第一・第二サポートの間隔も以前に比べ狭くなっています
     これはエネルギーが収束してきいる状態です
     今日はポンドの急な動きに注意です


ポンスイ
     昨日は大きな下落がありましたが 
     しっかりサポートラインで反発されて
     上昇トレンドを維持しています
     ここから上方ブレイクを狙いたいですね
     しかし、ポンドの勢いいかんによってはどうなるのやら
     なかなか参入しにくいです



※今週もラストになりました
 今週は細かいロスカットが続いて利益を伸ばせていません
 今日は、心新たにいくつかオーダーを出して様子見です
 またこれに実がなり花が咲くのを見守りたいです


  
     
      
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本当にわかりませんが、ドルはみんな買いたがってるということなんでしょうね。
2006/08/25(金) 12:11 | URL | RUE #-[ 編集]
円安が流行ですね。

ポンドが強いの流れから円が弱いに変わるのかな。

ワンクリック7円って凄いですよね。v-405
2006/08/25(金) 18:12 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
こんにちは、ドル円はこれから昨年のようなパターンなのかそれとも118円でまた落とされるのか面白いところですね。

たぬでした。
2006/08/26(土) 16:14 | URL | 外国為替で夢を!:たぬ #-[ 編集]
7円は大きいですね、クリックしときやした。
マダイ
2006/08/27(日) 17:37 | URL | 外為トレーダーマダイ #592Xd23o[ 編集]
夜中のお散歩中!
今週もがんばりましょー^^
2006/08/28(月) 00:23 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/99-b80d2e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
