はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
最近、ぼ?っとチャートを眺めていることが多い今日この頃(゚皿゚)


といっても今まではそんなにチャートは見ず
ただ、データーだけを見てトレードしていたので
久しぶりの感覚です・・・




そうなんです!!


新しいシステム検証のネタ切れでして
ぼ?っと眺めているんですι(◎д◎υ)ノ





そんななか、最近ちょっとした傾向性を発見して
今はそれを色んな相場で見ながら検証しています



といっても相変わらず、チャートを見ているだけなんですが(;´∀`)


このパターンを探していると
ちょくちょく現れるのですが、うまく直近の天井・底を捕らえています

以前は、天井と底は予測できないと書いていましたが、
完全ではないにせよ、一定の確率で底入れ、天井の傾向が
複数の組み合わせで出ています

といってもここだけならまだ仕掛けのレベルなので
後はこれをいかにトレード出来るレベルに引き上げるか
なんですが、


まったくもってアイデアが浮かばず、




また




ぼ???っと眺めています・・・(;´∀`)





その内、ひらめく予定です



どうもみなさま

先週から新しく証券会社を追加して
トレードをしているのですが、この口座の使い方が
よくわからなかったもので、決済を忘れ

翌日のお昼に決済の忘れた口座を発見して
久しぶりに、鈍い汗を書いてしまいました

また、本来なら利益の出ていたトレードで
その反対方向に同じくらいの損失が出ていて
もう、メロメロです

やはり普段ルーチンでやっているところに
新しい事をくわえると機械はともかく
人間は間違うものですね

みなさまも気をつけて下さいね
私はしばらく立ち直れません


6月20日の木曜日

最近私の周りでなにかと話題になっていた

4億円脱税おばさんこと、
池辺 雪子さんの無料セミナーに行ってきました
(某FX会社主催のセミナー)

たまたま数週間前に
セミナーがある場所の近くのコンビに行った時に
そこでチラシを見たのがきっかけで申し込み

ひさしぶりのブログネタに楽しみにしていました
果たして、脱税おばさんから
投資の秘訣は聞けたのでしょうか!?



続きは、メルマガでご報告します
(今月更新しないと、休刊になってしまうので!!)
<情報商材レビュー>

 鬼勝ちFX 価格79800円

 前回中途半端に引っ張ってしまいました!
 2001年8月から2007年7月

 なんでこの期間なの?っという突込みが入って
 しまいますね

 (前回の参照

 
 では、今回はもう少し期間を延長して
 ⇒2000年10月?2009年6月4日までの期間を表示して見ます

 その間には、ライブドアショックやサブプライムに端を発した
 世界同時不況も入っております
 この状況下で、このシステムはどのように機能するでしょうか!?


 ちょっとここらでランキングへ投票してみます?
[<情報作商材レビュー>鬼勝ちFX その?]の続きを読む
<情報商材レビュー>

 鬼勝ちFX 価格79800円
 

 前に予告しておりました、鬼勝ちFXをレビューしていきましょう
 今回これを取り上げた理由として、HPを見てわかりますが
 非常きれいな損益曲線と、わずか40万円が1億円になるという
 絶妙な宣伝文が気になったからです

 実際のこのとおり
 40万円が1億6千万円になるのであれば、高額でも十分価値があるといえますね

 今回この商材に示されている売買ロジックを元に
 検証をしてさせていただきました

 さてその真相やいかに!?


 ※今回この検証をするにあたり
   商材の情報は、E‐BOOK白書で公開されている
   内容を参照させていただきました


[<情報作商材レビュー>鬼勝ちFX その?]の続きを読む
